그냥 눈부신 너

推しと音楽はいつだってただ眩しい

DPR LIVE - 来日公演決定!文字通りCOMING TO YOU LIVE☆

そろそろ来そうな予感してたけど☆わたしがデビューから爆推ししてるダビンくんが渋谷にやってきます!

f:id:just_dazzling:20180214145058j:plain

K-P.O.W.E.R. Feat. DPR LIVE FIRST LIVE IN TOKYO!! | SOUND MUSEUM VISION

ダンス辞めてからこんなにクラブに行く日が来ると思ってなかったよw会場は今回もVISIONです。DEANやSik-kもやったとこですね。

行くよ!行く気満々だけど次の日朝からソウルだよ!爆

(しかも成田発。。こんなことなら羽田にしとけばよかった)

~来週からのわたし~ 

4勤

 ↓

渡韓 (HIPHOPコン2days)

 ↓

5勤 (((ここのフライデーナイト☆))) 死ぬwww

 ↓

渡韓 (DAY6アンコン2days)

 ↓

4勤

 

まぁ自分の体力の心配はさておき、チケット取りました☆

せっかく来日ライブ果たしてくれるので、書きかけてた記事仕上げたいと思います!

 

*  *  *  *  *

 

まずは簡単にプロフィールをご紹介。

DPR LIVE 

本名: 홍다빈(ホン・ダビン)

1993.1.1生まれ

f:id:just_dazzling:20180214152012p:plain

5歳から16歳までグアムで育つ。なのでライブ配信等でも基本英語。韓国語で話すときのトーンがかわいい。(基本のんびり)

そして義務教育を韓国で受けてないのに高卒認定試験後に志願したのかな?93なのになんと除隊済みです!これほんと大事!!若いうちに済ませてるから後はどこまでも高く羽ばたき放題!

2016年Owen Ovadozたちと一緒に参加したEung freestyleでシーンでは名を広め、2017年満を持してミニアルバムComing To You Liveでデビュー。

先週発表になったKOREAN HIPHOP AWARDS 2018で新人賞を受賞!

 

こんなとこかな?クルーのこと語り出したらキリがないので今回はダビンくんだけで。

あまり自分のことを語るタイプではなくインタビューとかも「そう捉えられるならそれも間違いじゃないと思う」みたいな答えが多いんですよねwwだから情報なさすぎ。

イメージが固定化されるのが嫌なのかな?でも決してコミュニケーションを拒むスタイルではなく、楽曲制作が少し落ち着くとインスタライブやツイのメンパをしてくれます。ただ浮上は朝が多い!

早朝の6時からまさかの90分インスタライブしたこともwww目覚ましと同時に通知来て、軽い気持ちで見出したら終わらない!彼は仕事終えて寝る前だけど、OLの仮面をかぶったオタクは出勤準備しながらの視聴&スクショに必死ですw

(いつでも再放送見れるVliveに進出してくれ!泣)

f:id:just_dazzling:20180214152630p:plain

こちらは早朝ライブの濡れ髪ライブくん。笑顔かわいすぎるし画面に溢れすぎ!

 

f:id:just_dazzling:20180214152749p:plain

こちらはスジェビ 食べながらライブするライブくん。この後お店に大事な書類を忘れてオモニが「おっぱや~~」って追っかけてきたとこまで世界に配信されてたww懐かしい!

 

*  *  *  *  *

 

DPR LIVEの楽曲を語る上で切り離せないのが映像美。これは同じクルーでありビジュアル監督の+IAN (元C-CLOWNのロム)によるものです。一緒に練習生してたって話もあるしダビンくんもC-CLOWN候補生だったのかな?

でも正直こんなに創作への意欲と才能があることに気づいちゃったらアイドル辞めちゃうのも分かる。ダビンくんの作品以外にも、手がけているMVやCMあるので気になる方は公式HPを…と思ったらメンテ中みたいです。笑

 

ここからわたしが好きな動画いくつか貼っておきます☆これでも絞ったはずが絞りきれてないwアーバンR&Bやメロディアスラップ、気怠い雰囲気の曲が好きな方は絶対ハマると思います。

みんな一緒に "DPR WE GANG GANG!" しましょう☆

 

DPR LIVE - TILL I DIE

youtu.be

DPR LIVE - Know Me (ft. DEAN)

youtu.be

DPR LIVE - Right Here Rignt Now (ft. LOCO, JAY PARK)

youtu.be

DPR LIVE - Laputa (ft. CRUSH)

youtu.be

DPR LIVE - Jasmine (prod. CODE KUNST)

youtu.be

DPR LIVE - Martini Blue

youtu.be

DPR LIVE - Text Me

youtu.be

DPR LIVE - Martini Blue (Special Clip)

youtu.be

Loco - MOVIE SHOOT (Feat. DPR LIVE) 

youtu.be

DPR LIVE - To Myself (fancam by soo pia)

youtu.be

DPR LIVE - Know Me (fancam by soo pia)

youtu.be