그냥 눈부신 너

推しと音楽はいつだってただ眩しい

The Synergy - 好きすぎるアーティストが一気に集まるとこうなる【all cast feat.祭編】

さて、興奮の団体ステージレポを。冬に参戦したThe MonsterではCrushとSik-Kの絡みはあったものの、基本それぞれの曲を歌うって感じでせっかく同じ場所にいるのにーってちょっともったいなさもあったんですよね。

だがしかしbut!!今回はそもそもイベント名がThe Synergy [相乗効果]

個別ステージのあと、これでもかってくらいコラボ曲を一気に見せてくれました!泣

下手したらレコーディングさえ別々に録ってやり取りしててもおかしくないほど多忙極めてる売れっ子ラッパーたちが、同じステージで遊びまわる姿を見れる贅沢。。

f:id:just_dazzling:20180627175856j:plain

(モノクロ加工だと青髪バレないマジックw)

マジで行ってよかった!!メンバー的に一緒に曲出したことある人集めましたみたいな神ラインナップだったから期待はしてたけど、最後に一気出しされるとは思わなくて泡ふいて倒れるとこだったww

もうね、5人全員同時にステージにいる時点でどこ見たらいいか分からないカオス!いや当然歌ってる人を見るべきなんだけどね、後ろですれ違いざまにハグしてる様子とか、DJ陣の交代する様子とか、同時にいろんなことが起こってるわけですよw

ネロくんがひょんたちみんなにかわいがられてたり!泣

ダビンくん人の曲もよく知ってて全部歌えてるし合いの手も完璧ww

そう、お察しのとおりわたしは大半ダビンくんを目で追うという選択をしました。

日曜は団体ステージは丸ごとアンコールって扱いになってたけど、土曜のが流れスムーズだった気がするwセトリは土曜のものです。

 

All cast

Don’t be shy - Crush feat. Sik-K

party (SHUT DOWN) - Sik-K feat. Crush

Laputa - DPR LIVE feat. Crush

GOD BLESS - DPR LIVE feat. Punchnello

CORONA - Punchnello feat. Crush

No Where - Sik-K feat. Loco

MOVIE SHOOT - Loco feat. DPR LIVE

감아 - Loco feat. Crush

 

前の記事のソロもあわせると全部で38曲!!?やばすぎw3時間弱やりました。

GOD BLESSとかMOVIE SHOOTとか今後ライブで見れる機会ないだろうからほんとうれしかった!日曜はRight Here Right Nowと大好きで歌詞も前に載せたDon't Playもやったんだよなー♡代わりに何か削られてたかな?もう記憶が定かじゃないw

감아の合唱で終わったのが土曜は新鮮でした。日曜は最後がpartyではじけて終わったと思う。こちらも動画貼っておきます。雰囲気が伝われば☆ほんとに幸せな2日間でした。

 

*  *  *  *  *

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com